2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀えちえち

20201106193946125.jpg


2/1(月) 11-16 新橋

新橋の昼間なんて滅多に出ないのですが
今日はなんとなく出勤してみました🥺💓

さっき遊んでくれた変態さんありがと🙄💓
ドエムちゃんで小さな声で喘いでて
体がピクピクしてて可愛かったよお💓💓💓
仁王立ちフ○ラしたり四つん這いにさせて
後ろから責めたりずーっとおち○ち○ガチガチ💓
フ○ラしながらの乳首触るのは好評🙄💓
おま○こ見てくれて興奮しちゃったな💓💓💓
途中から何度も何度もイキそうになっては
止めてを繰り返してて辛そうだったな(笑)
ついに限界で時間余ってるのに射精しちゃったね💓
また遊びに来てね~💓💓💓

最近新橋の夜全然出勤しなくなってしまって
ろあのこと待ってくれてる変態さん達
いるかな~?平日の夜に新橋出勤しようかな💓💓💓

ろあのページに飛べます🎀

コメント

各所追っかけてます。
新橋夜待ってますよー

コメントの投稿

非公開コメント