2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀新橋新宿

20201106193946125.jpg



2/10(水) 16-21 新橋

2/11(木) 12-17 新宿

先週遊んでくれた変態さんありがと🥺💓

気持ち良くしにきてくれた本指名様
ずーーっと私が感じてるのを見てくれて
ずーーーっとク○を重点的に優しく責めてくれて
濡れ濡れで気持ちよかったよ~🥺💓
「濡れてる?」「いっぱい濡れてるよ~」
って沢山イカせてくれて最高だった🥺💓

ドエムさんの本指名様は
顔面騎乗で擦り付けて気持ち良くなりながら
おち○ち○苛めて一緒に気持ちくなった🥺💓
乳首痛いのが好きって言うから
噛んでたけど乳首無事かな🥺(笑)

凄い巨根さんがいたんだよねー!
生フ○ラつけてくれたんだけど
大きすぎて上手に出来なかったよ~😭(笑)

ろあのページに飛べます🎀







コメント

クンニとフェラはおいくらですか?

コメントの投稿

非公開コメント