2ntブログ

記事一覧

ろあ❤️キス魔

2019101100273429f.jpg


10/16(水) 18ー22 新宿

10/17(木) 18ー22.5 新橋

10/18(金) 18ー22.5 新橋

10/19(土) 14.5ー18.5 新宿

先週遊んでくれた変態さん達
有り難う御座いました😍💕😍💕

ろあちゃんのおっ○いやばい~😍💕
って思春期の子供みたいに
永遠と揉み揉みしてた変態さん
可愛かった😍💕(笑)
凄い早漏さんでおち○ち○握っただけでも
「やばい待って離して😢💕」って
イキそうになってて本当可愛かった💕
早漏さん可愛いよ~😍💕

最近急に寒くなって
お酒が飲みたくなりませんか🍺🍺🍺?
夏もお酒飲みたくなるけど🍺🍺🍺
いや1年中飲みたいですね🤭(笑)

私お酒を飲むとキス魔になるのですが
最近何故かずーっとムラムラしてて
甘えたくてお酒飲んで酔っ払って
酔ってるのをいいことに
ちゅーしよ💕!ぎゅーしよ💕!って
永遠とセクハラしてる🤭🤭🤭

ろあのページに飛べます✈️

コメント

はじめまして!
膝立ちプレイってどんな感じなんですか?

コメントの投稿

非公開コメント