2ntブログ

記事一覧

ろあ💓ムラムラ

2019101100273429f.jpg


11/20(水) 18.5ー21.5 新宿

木曜日土曜日も
新橋と新宿出勤予定です🎀!

こないだスゴイ変態さんがいて
ブルマの体操着が好きみたいで
コスプレさせてもらいました🎀!
おっぱい凄く強調されるし
太ももがエロく見えるから体操着好き💓!

何もしてないのにズボンの上から
お触りしたら凄い硬くなってて💓
お洋服脱がして?てお願いされたから
脱がしたら女の子用のスクール水着着てた(笑)
スクール水着が我◯汁で濡れててエッチ💓
女の子の水着だからおち◯ち◯がキツそうだった💓
顔面騎乗で窒息させながらシコシコしたら
すっごい硬くなってて興奮してたのかな??
顔面騎乗でお顔の上で腰動かしてたら
擦れて気持ち良くなっちゃってイっちゃった💓(笑)
体操着捲り上げて乳首も優しく舐められて
凄い気持ち良くていっぱい濡れてた~💓💓💓
最後はお顔に座ってシコシコしてたら
暴発しちゃっていっぱい白いの出てた~💓💓💓

とっても楽しいプレイだった🤤💓

ろあのページに飛べます✈️







コメント

コメントの投稿

非公開コメント