2ntブログ

記事一覧

ろあ💓えちえち

20191212095107239.jpg


🎀 今週のシフト 🎀

12/12(木) 18.5ー23.5 新橋

12/13(金) 18.5ー23.5 錦糸町

12/14(土) 14ー17.5 錦糸町

12/15(日) 未定

只今新橋店で30分以上のコースで
オールヌードか生乳揉み吸いを付けると
500円割引になるイベントやってるので
予約の時に伝えて下さい🤭💓


お客様が競泳水着着させてくれて
すごいエッチだったよ~💓💓💓

股の所が細くておま○こ見えそうだった😳(笑)
私はパイパンだからいいけど
パイパンじゃない人はもろはみ出ます(笑)

また会いに来てくれたドエムさん
可愛い声であんあん言うんだよ~💓!
イってからも気持ちいい気持ちいい言うから
ずっと手を止めずにシコシコしてたら
ブシャーってシャワーみたいに潮吹きした🤭💓
あんあん言うし我○汁凄いし潮吹きするし
凄い興奮して私まで濡れてきちゃう~💓

ろあのページに飛べます🎀!

コメント

に来てください。ク○ニ、あ○ルし突っ込んでベロベロしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント