2ntブログ

記事一覧

ろあ💓おっぱいむにゅむにゅ

20200304100108efe.jpg


3/5(木) 18ー22.5 新宿変更

3/6(金) 18ー22.5 新橋

3/7(土) 14ー18 仮

3/8(日) 14ー18 仮

またろあちゃんのおま○こ舐めたいって
来てくれた変態さんがいて嬉しかった💓
舐めるの上手でイった後ぐったりした😢💓
私が感じてる姿で興奮して早漏になってた(笑)
気持ち良くなっちゃうと貪欲になっちゃう😢💓
ク○ってすっごい優しく舐められ続けると
じわじわ気持ち良くてでもいけない状態が
続くから早くいかせてほしい😢💓て気持ちになって
どんどんじわじわ溢れて濡れ濡れになっちゃって
最後やっといかせて貰えた時はもうガクガク😢💓

そういえば先週面白いド変態がいて😍💓

四つん這いにさせて
後ろから乳首とおち○ち○虐めてたら
大量に潮吹きしちゃって大変😢💓

「いっぱい出ちゃったね~💓」
「豚汁出してごめんなさい😢💓」
「汚れるから我慢してよ?」
「気持ちくて我慢できないでしゅ~😢💓!」
「おち○ち○ずっとギンギンだもんね~」
「ろあ様おち○ち○舐めて下さいー😢💓」

て大きな声で喘ぐから楽しかった(笑)

最後も「おち○ち○ミルクでちゃいましゅ~!」
て叫びながら射精してた(笑)うける(笑)

ろあのページに飛べます💓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント