2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️おもちゃ

20200304100108efe.jpg


3/15(日) 13ー18 新宿出勤

遊んでくれた変態さん
ありがとうございました💓💓💓

プライベートでのお話しようかな😳💓
最近エッチで共用型バイブというものを
初めて使ったんだけどそれが最高で💓💓💓
U字型になっていておま○この中とク○が
刺激されます💓その下におち○ち○を
挿入してエッチすると
丁度Gスポットに当たるようになってて
気持ち良すぎて声も大きくなっちゃうし
すぐイっちゃうの😳💓😳💓

最高なのでアマゾンで安いので
是非皆使ってみて下さい😍😍😍

プライベートでのエッチの事を書くと
嫉妬で燃えちゃう!て前に本指名様に言われた😳💓
ろあちゃんが他の男に犯されてるの想像すると
興奮してオ○ニーしちゃうって😳💓
寝取られマゾなのかな???

「嫉妬しちゃったの💓?可愛いね💓」

っておち○ち○沢山虐めちゃった💓💓💓

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント