2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️スケベ

2019121402034703c.jpg


3/21(土) 14ー18.5 新宿

3/22(日) 13ー18 新宿

仮 3/27(金) 18ー23

仮 3/28(土) 14ー19

仮 3/29(日) 14ー19

昨日は久々に錦糸町に出勤したら
沢山の変態さんが遊びに来てくれた💓💓💓

欲しかったバイブプレゼントしてくれて
本当に嬉しかった😍💓😍💓
おうちでオ○ニーに使います💓💓💓

「ブログを読んで興奮が収まらなくて」
ってすでに我○汁がダラダラ垂れて
すごかったの💓💓💓そんなおち○ち○を
優しく握っただけでも
「待って!興奮しすぎてすぐイきそうやばい!」
って全然触らせてくれなかった(笑)
私の体を見て「体がエロイ、、おっぱい綺麗、、」
ってまた更に我○汁垂らしてた(笑)
私のおま○こも気持ち良くしてくれて
私の感じてる姿も見てくれて嬉しい💓💓💓


ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント