2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️エッチ

20190316224838674.jpg


仮 4/3(金) 18ー23 錦糸町

仮 4/4(土) 14ー18 新宿

仮 4/5(日) 14ー18 新宿

確定ではありません😢ごめんなさい😢

最近気付いたことがあったのですが
エッチの前は必ずお互いシャワーと
歯磨きをしてからじゃないと
エッチ出来なかったのですが
こないだ我慢出来ずにスカートとパンツだけ
脱いでもう濡れ濡れだったので
即入れエッチをしたら最高だったんです😳💓
エッチの雰囲気になって
じゃあシャワー浴びようってなると
シャワー中に盛り上がっていた気持ちが
落ち着いちゃうんですよね😳😳😳
その時初めてシャワー浴びずに
気持ちが盛り上がってるまま
エッチしたら興奮が
止まらなくて気持ちよかったの😳💓
それ以降即入れエッチにはまってます💓

ろあのページに飛べます🎀



コメント

コメントの投稿

非公開コメント