2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️えちえち

20191212095107239.jpg


4/3(金) 18ー23 錦糸町 確定🎀

明日は錦糸町に出勤することにしました💓!

私は基本新宿新橋錦糸町の
三店舗に出勤するのですが
それぞれ客層が違うんですよ☺️!

一番ド変態ドエムが多いのが新宿店💓
面白い変わった変態に出会えるので
新宿店はとっても面白いです💓
プレイ中笑ってしまうこともよくある(笑)

新橋店はドエムさんは少なくて
普通のプレイが好きな人が多いです💓
オールヌードルで抱き合って
ベロチューしたり乳首舐めたり
ノーマルさんが多いです💓

錦糸町店は大人しめの変態エムさんが
多いです💓優しい方が多いですね💓
大人しいのに実は変態で
おま○こベロンベロン舐めたりする(笑)

他の店舗はどうなのかな?
変態さんに会いたいな💓💓💓

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント