2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️初柏店

20191208191420aea.jpg


4月5日(日) 13.5ー18 新橋

今日は初めて柏店に出勤しました😍💓!
1年ぶり?のド変態さんに会えて嬉しかった💓💓💓
いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった💓💓💓
ドエムさんだと思ってたら急に豹変(笑)
「おま○こ舐めさせて?」ってイかされた😍
おま○こ濡れまくりで「ぐちょぐちょだね~」て
言われて興奮しちゃった💓💓💓
気持ちよくて色々漏れそうだった(笑)
「キス上手だね~とろけそう~😍」って
言ってもらえて嬉しかったな😍💓

タマタマって触られるの大好きな人もいれば
苦手な人もいるので前もって触っていいか
聞くのですがあまり触られたことないって
言ってた変態さんにタマタマ舐めながら
シコシコしたら凄く感じてくれてた💓
タマタマお触りしながらじゅぼじゅぼ舐めたり
すぐにイきそうになっててかわいかったな💓
タマタマが好きな人には四つん這いにさせたりして
後ろからタマタマ触りながらシコシコすると
喜んでくれる💓💓💓

ろあのページに飛べます🎀!





コメント

自分と大切な人の為に
#やめよう外出
#やめよう出勤

コメントの投稿

非公開コメント