2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️ド変態


20191212095107239.jpg


4/10(金) 17ー22 錦糸町

4/11(土) 14.5ー19 初立川

4/12(日) 未定

コメントくれた変態さん達ありがと💓💓💓

🎀 フ○ラは生でもゴムでも大丈夫です!

🎀 お掃除フ○ラは出来ません!

🎀 柏店は土日のどちらか出勤予定です!

私のオ○ニー見たいってコメントして
くれた変態さん😍💓😍💓
いっぱい気持ち良くなってるところ
見てほしいな💓💓💓私のオ○ニー姿見て
オ○ニーしてほしいな😍
勝手にイったら駄目ですよ💓!

おま○こ舐めたいってコメントして
くれたドエムさん😍💓😍💓
舐められながらおし○こするね💓!
おし○こぶっかけオプションは
予約の時点で伝えて下さいね💓💓💓

今日会ったドエムさん
いっぱいのお菓子ありがと💓!
「やばい...雰囲気でイっちゃいそう💓」
って本当にすぐにイっちゃってびっくり😍💓
激しくしすぎたかな??
今度はイきたくても我慢させて
我慢汁ダラダラになるまで
ギリギリまでイかせない💓💓💓

ろあのページに飛べます✈️




コメント

コメントの投稿

非公開コメント