2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️今日は錦糸町

2020042014541614b.jpg


今日 5/2(土) 15ー18 錦糸町

いきなりですが錦糸町に
今日は出勤することにしました💓

こないだ柏店で遊んでくれた
変態さん達ありがとう🍌💓

仁王立ちフェラで「腰動かして?」て言うと
「あーやばいこれ興奮する💓」て自分で
腰動かして私のお口で気持ち良くなってる💓
私のお口が犯されてる感🍌💓

顔面騎乗でク○ニされたの
気持ちよかった💓💓💓
顔面騎乗で腰降って自分でも
気持ち良くなっちゃった💓💓💓
顔面騎乗が好きみたいで興奮したのか
ちょっとずつ精○お漏らししちゃったね🍌💓
頑張って途中で止めてた(笑)
でもそのあとすぐにおち○ち○虐めたら
ダラダラもう止まらなかったね(笑)
溢れるように精○出てた🍌💓

気持ち良さそうで興奮しちゃった😍

ろあのページに飛べます✈️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント