2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️新橋

202005142034574b8.jpg


明日5/28(木) 16ー20 新橋

5/30(土) 14ー18 店舗未定

5/31(日) 14ー18 店舗未定

土日は何処の店舗に出るか迷うな🥺💓

先週遊んでくれたド変態さん
ありがとう🍌💓🍌💓

立川店予約が埋まってて嬉しかった🥺💓

ク◯ニがとっても上手な変態さんいた💓!
優しく焦らされるように舐められて
自分でもトロトロ濡れてるのがわかったし
おま◯こが凄い熱くなってた🤤💓!
いっぱいク◯ニしてくれたからお返しに
いっぱい気持ち良くしてあげようと思ったら
早漏さんだった(笑)
「ごめん声出ちゃう」って我慢してて
可愛いかったなあ🤤💓

「鏡の前でしてもいい?」て
変態さんからお願いされて
鏡の前で仁王立ちフェラしたり
乳首舐めながらシコシコしたり
すっごいえっちだったよね🤤💓
射精の勢いが凄くてびっくり🍌💓🍌💓

受け身が大好きなドエムさんは
生フェラ+乳首舐めオプションオススメだね🤤💓

おっぱいが好きとかおま◯こ見たい変態さんは
オールヌード+乳首舐め+ケニーも
濃厚でエッチィプレイが出来るのでオススメです🤤💓

ろあのページに飛べます🎀!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント