2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀えちえち

20191208191420aea.jpg


6/16(火) 17.5ー21.5 新橋

6/17(水) 17.5ー22 新橋

6/18(木) 18ー22 錦糸町

6/20(土) 未定

新橋と錦糸町で遊んでくれた
変態さん達ありがとうございました🤤💓

ブログ読んで遊びに来てくれた
変態さんが可愛かったの🤤💓

もうおち◯ち◯舐める前から
いっぱい我慢汁出てたね🤤💓
「ねえもうこんなに出てるよ??」
「ブログ読んでる時から興奮止まらなくて!」
って凄い興奮してて嬉しかったな🤤💓🤤💓
「ねえちゅーしたくなっちゃった」って
途中で言ってて可愛かった💓💓💓
時間なかったからまた今度しようね🤤💓
射精の勢いも凄くてビックリしたな💓💓💓

おま◯こ見せながらしこしこしてたら
すっごい固くなってたなー🤤💓🤤💓
おま◯こ見るの好きな人多いな(笑)

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント