2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀立川

20200516090957efb.jpg


7/5(日) 13ー20 立川

昨日責め好きな変態さんが多くて
いっぱい気持ち良くなっちゃったんだけど
受付に近い部屋ばかりに当たって
喘ぎ声聞こえてただろうなーと思って
恥ずかしかったな😢💓

多分喘ぎ声大きいほうだと思うの😢💓
終わった後いつも恥ずかしくなる(笑)

こないだ喘ぎ声の大きな変態さんいて
「イクイクイクイク!」って
ビクビクさせながらイっててあれは濡れた🤤💓


皆性生活は充実してますか?私はしています💓

私あんぷり亭で3PはNGになっているのですが
プライベートでは3Pしたことあるんです🤤💓

男の人二人と私一人🤤💓

お口もおま○こも使われて犯されてる感に興奮💓💓

「あーやばい気持ちいいー」って
二人の男の人に言われてゾクゾクした🤤💓

最近レズプレイにも興味ある🤤💓

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント