2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀立川

20191208191420aea.jpg



7/11(土) 13ー20 立川

7/12(日) 13ー19 蒲田

今日も暑い~🥺🥺🥺!
男性用の汗拭きシートって
凄いスースーして気持ち良くて
男性用をいつも買ってます(笑)

昨日もいっぱいエッチなプレイした💓💓💓
触り合いっこしてたら寸止めしたけど
お兄さん我慢出来なくなっちゃって
ダラダラ精○が溢れてきちゃって半イキ🤤💓
そのあとも触ってもいないのに
私のを触りながら
ダラダラ精○垂れてて不思議だったな(笑)
そのあとちゃんともう一回シコシコして
イかせてあげたよ🤤💓

お客さんに「プライベートでも
エッチな事は好きなの?」って
よく聞かれるけど好きですよ🤤💓

オ○ニーの回数も多いし
エッチの回数も多いです💓💓💓
エッチも1日に何回もしたい派です🤤💓

オ○ニーは変態なお客さんに貰った
バイブでいつもしてる🤤💓

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント