2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀変態さん

2020072715532768d.jpg



今日9/26(土) 13ー17 蒲田

生理休暇でお休みしてましたが
今日から復活です🎀!

生理だからかな?ムラムラしてて
ずっとオ◯ニーしてました🤤(笑)

オ◯ニーするの?てお客さんから
よく聞かれるけどめちゃくちゃしますよ💓(笑)
エッチな動画をおかずにしながら🤤💓

久々の出勤でエッチな事するの楽しみ💓
硬くなったおち◯ち◯シコシコして
イクの我慢してるの見たいし
気持ちいい喘いでるとこ見たいし
おち◯ち◯舐めたいし🤤(笑)
興奮して我慢汁垂らしてるのとか見たい💓

私のおま◯こ見ると
何故かイキそうになる
変態さんが面白かったな(笑)

おま◯こ見せると「出ちゃうー!!」
叫びながら手を止めてくるの(笑)
その繰り返しで笑っちゃった(笑)

余計に見てほしくて「ねえ見て!!見てよ!!」
て意味のわかんないプレイなってた(笑)

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント