2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀蒲田出勤🎀

20201106193946125.jpg


11/7(土) 13ー18.5 蒲田

11/8(日) 13ー18 立川

可愛いエッチなコスプレ着たよ🥺💓

おっぱい目立ってエッチィ💓💓💓

この格好見てすぐに勃起してた変態さん😍!
おち◯ち◯舐めるからシャワーで
綺麗に洗ってあげてるだけで吐息出して
感じちゃってるの🥺💓🥺💓

軽く咥えたり握ったりするだけで
「声出ちゃう、、、😢💓」って
我慢汁出してスケベだなー💓💓💓

声は聞かせてほしいな😍!
本気で感じてるとこ見ると
こっちまで濡れてきちゃうんだよね😍!

で ついでに濡れてるおま◯こ見られたい(笑)

「出ちゃう出ちゃう😢💓」って何度も
止められながら最後は気持ち良さそうに
射精してたねー🥺💓
我慢し続けた先の射精は本当に
気持ち良さそうに出すから好き💓💓💓


ろあのページに飛べます🎀



コメント

No title

ろあちゃん大ファンのなめ犬です
今日の立川気付かなかった~
しばらく会えてませんが
あきらめずに立川待ってます

No title

このかわいいコスプレは持ち込みでしょうか?つけたいです!

次回出勤はいつ頃になりそうでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント