2ntブログ

記事一覧

ろあ💓気持ちい事好き💓



2020072715532768d.jpg


ごめんなさい 訳あって3/20の出勤が
11ー15.5に変更になりました😢😢😢

気付いたら数日オ○ニーしてないからか
ムラムラしてるなあ🤭💓🤭💓

こないだ変態さんにいっぱい
イカされたの気持ちかったな~🤭💓
止まらなくてイキ狂った💓💓💓

シックスナインで一緒に気持ち良くなって
お互い気持ちいのに耐えながら
いっぱい舐め合って興奮したね🤭💓

お互いパイパンで舐めやすかったね(笑)

二人で「まだイカないで!」って
二人して貪欲だったね🥺💓(笑)

皆クリを吸う玩具知ってる??
めちゃくちゃ気持ち良いらしくて
アマゾンで買ったのに届かないの😢!!!
悲しい😢!!!問い合わせたら
返金してくれてまた買い直さないと😢😢😢

3/19(金) 16ー21 新橋

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント