2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀オ○ニー

2019101100273429f.jpg


13日(日)は柏店出ようかな?と思ったけど
出勤するのをやめましたごめんなさい😭

捻挫して出勤久々になっちゃいました(笑)

出勤出来なかったしエッチも
出来なかったからムラムラして
今日はオ○ニー3回した💕

前回蒲田で一緒に気持ち良くなった
お兄さんが全然我慢出来なくて
4回くらい精子お漏らししてた💕
意地悪でギリギリで寸止めするんだけど
どうしても漏れちゃうんだよね💕
気持ちよくて私もすぐイっちゃった💕

いつも生フ○ラオプション付けてくれるお兄さん
「あー本当に気持ちいいもう何してるの?」って
すぐイキそうになって何度も止められるんだけど
本当に感じてくれてるんだなって感じが
とっても興奮する~💕
クールに見えておっぱい好きなとこ可愛い(笑)

ろあのページに飛べます✈️










コメント

コメントの投稿

非公開コメント