2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀新橋

20201106193946125.jpg


遊んでくれた変態さん達ありがと~💓


何故か早漏さんが今日は多かったな(笑)

「勝手にイったら駄目だよ~?」て

優しくおち○ち○舐めながら乳首触ってるだけで

「やばいよー出そう出そう!」て逃げるの

何回も繰り返してた(笑)


我慢出来ずにお漏らししちゃってたね~💓


時間余ってたから2回目に挑戦したら

余裕の射精だったね💓💓凄い💓💓


私のパイパンのおま○こ見て

興奮してくれるのが嬉しくて

見せびらかしてるとイキやすくなるのうける(笑)


明日は久々に新橋店に行きます~💓


2/9(水) 12ー15 新橋


ブログ割のイベントやってるので

予約の時にブログ見たって言うと

500円引きになるから使ってね💓💓


コメント

コメントの投稿

非公開コメント