2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀勃○のタイミング

20201106193946125.jpg


昨日遊んでくれたエッチなお兄さん達

ありがとうございました~💓💓💓


思ったんだけど勃起するタイミングって

皆どこなのかなー??

お洋服脱ぐ時には勃起してる変態さんが

多いけどいつ勃起してるの(笑)?

オプション選んでる時??

レンタルルーム入った時??

プレイ始める直前??

いつ頃からムラムラして大きくなるの??

もちろん刺激がないと大きくならない

お兄さんもいるけどね💓!


勃起したら挙手で教えて(笑)


今日は短いけど

12時45分ー15時まで日暮里にいます💓


今日花粉凄いみたい!!!

暖かいみたいだし電車も混雑してるみたいで

皆どこかお出掛けかするのかな~

おうちで暇してるお兄さんは是非遊び来てね~!

お得なイベントやってるからチェックしてね💓



コメント

コメントの投稿

非公開コメント