2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀暇更新

20201031060422748.jpg



こんな時間に目が覚めてしまって暇更新~🎀


昨日もこの時間に怖い夢を見て

ガバッて起きたんだけど

今日も怖い夢を見て起きちゃった!

怖すぎて目が覚めて泣いた(笑)


夢なのに凄いリアルでメンタルやられたな~

トラウマになりそう~


怖い夢のせいで不安で眠れない最悪😭😭😭


ネガティブな時に怖い夢を見たりするけど

全然ネガティブじゃないし

元気なんだけどな~なんでだろう?


最近エッチもいっぱいして

とっても満たされているし💓💓💓(笑)


女の人って年取ってからのが

性欲強くなるとかいうけど

それ本当かも知れない!昔より性欲すごい!

困っちゃう(笑)!


昔より感度上がって

エッチが気持ちよく感じるようになったから

余計にやりたくなるんだよね💓💓💓

多分今大学生男子くらいに性欲ある(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント