2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀

2020072715532768d.jpg


久しぶりになっちゃった~!

って言っても半月だけどね(笑)


今月まだ出勤出来ていなくて

心配してコメントしてくれたお兄さん達

ありがとう~☺️☺️☺️!!


土日に出勤しようと思っていますよ🌟

待ってくれている人達がいるなんて

とっても嬉しいです~☺️💓☺️💓


先週は酉の市に行ってきたんだけど

お祭りでは必ずじゃがバター食べるんだけど

最近のじゃがバターは蒸かした後に揚げるの??

美味しすぎて2個食べちゃった🥔(笑)

来週も行って食べなきゃな~🥔


あと高尾山にも行ったよ~⛰️

途中までリフト?だっけ?に

乗ってそこから頂上まで登った~!

50分の道のりらしいんだけど

少し物足りなく感じたな~!

だからといって一番下から登る勇気はない(笑)

登山してみたいけど勇気ないな~(笑)


最近ずっと花粉に悩まされてて

本当に嫌~!!!これ春まで続くの??

薬飲むと眠くなるからもうずっと寝てる(笑)💤

そろそろクマ達は冬眠の時期て聞いたんだけど

私も冬眠したいな~💤



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント