2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀日暮里

20201106193946125.jpg


12/6(水) 16:30~19:30 日暮里 


最近エッチしてなかったけど異常に

ムラムラして我慢出来なくて

久々にエッチしたら気持ちかった💓💓💓

ムラムラしすぎて濡れ濡れだった(笑)

次の日もしたくて襲ってしようとしたら

生理きちゃって出来なくて悲しい(笑)

生理前ってムラムラするものかなー??


明日は生理での出勤なので

下脱ぎが出来ません🥲🥲🥲

生理用にパックも作りました!


『生乳揉み吸い+下ランジェリー+

乳首舐め+ケニーパック』で500円引きです!


報告なのですが今月親知らずの抜歯を

することになって傷口が綺麗になるまでは

Dキスと生フェラが出来なくなります🦷

Dキスと生フェラが出来るのは

今月の16日までになりますので

よろしくお願いします🥲🥲🥲

傷口っていつ綺麗になるんだろ🥲🥲🥲

抜歯後の出勤は少し間が空くかも??

よくわからないけどまた報告します💓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント