2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀

2020072715532768d.jpg
久々になっちゃった!
今年仲良くしてくれたお客さん達
本当にありがとう🎀!!
今年はだいぶ出勤が減った気がするけど
それでも探して遊びに来てくれて
本当にありがたいし嬉しい🎀!!
昨日から熱が出ちゃって
大晦日に凄い萎えてる(笑)辛い(笑)
熱あるから一人で年越しするの悲しい
そういえば年越し蕎麦のことも忘れてたな~
年末は高校生バスケのウィンターカップに
数日間見に行ってきたんだけど
高校生達キラキラしててかっこよかった🏀!
多分ウィンターカップで風邪貰った(笑)最悪(笑)
親知らずの抜歯頑張ったよ~!
凄い皆ビビらせてくるから
麻酔効くの待ってる時に怖くなってきて
先生の前で泣いちゃった(笑)
先生に慰められながら抜歯した🦷
15分もかからずに終わったから
泣いたのが恥ずかしい(笑)
抜歯後も全然痛くなかったし
全然平気だった!残りの2本も早く抜かなきゃ!
傷口は綺麗になってきてるけど
生フェラとキス系のオプションは
まだ出来ないかな~
年明けいつ出勤しようかな~!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント