2ntブログ

記事一覧

ろあ💓ペロペロ


20190316224838674.jpg

明日 7月7日(日) 13ー18 新宿店
明日も下脱ぎNGです😢😢😢
生乳揉み吸い+下ランジェリーまでに
なるので宜しくお願いします💓
今週遊んでくれたエッチなお兄さん達
ありがとうございました💓💓💓
沢山の本指名様に会えて幸せでした💓
エッチなお姉さんが童貞を奪う
イメージプレイとか楽しかったな💓
初めておち◯ち◯ペロペロされたのは
気持ちかったかなー??
2回もイってくれて嬉しかった💓💓
ろあちゃんじゃなきゃイけない体に
なっちゃったよ~て毎回会いに来て
ちゅーしながら、裏筋優しくなぞるだけで
イっちゃう早漏さんほんとに可愛い(笑)
敏感な人って本当に敏感だよね💓
カリを優しく横から舐めただけで
イっちゃったりとか
過去最高の早漏さんは
私の感じてる姿を見て興奮して出ちゃった人!
嬉しいよね💓💓💓
ろあのページに飛べるので見て下さい💕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント