2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️

20190822202820003.jpg



9/6(金) 18ー23 新橋

9/7(土) 13.5ー18.5 新宿

昨日とっても面白い変態さんがいたの♥️

パンツの上から触ったら
シャカシャカ音がして
なんだろー?てパンツ脱がせてたら
ち○ち○が黄色のリボンでラッピングされてたの(笑)

二人で面白くなっちゃって
笑いが止まらなくてすごい楽しかった♥️

喘ぎ声も大きくて
しゅごいしゅごいきもちい♥️って
ずっと言ってるからもう楽しくて(笑)

優しく撫でてるだけでも
いきそうになってて
最後は暴発しちゃってそれも面白かったな(笑)

ずっと会いたいと思ってたんだって
遊びに来てくれたお客様がいて
凄いエッチなプレイした♥️

おち○ち○ジュボジュボ咥えてたら
おち○ち○好きなの?
お口の中に思いっきり出したい
顔にいっぱいかけたい
って沢山言われて興奮しちゃった♥️
そんなこと言われたら
舐めてるだけなのに濡れちゃうよね♥️

※ 口内射精も顔面射精も禁止です!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント