2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️舐め犬

20190316224838674.jpg


9/13(金) 18ー23 新橋

9/14(土) 13.5ー18.5 新宿

舐め犬さんがまた遊びに来てくれて
本当に楽しかったの~♥️!
ご主人様って犬の耳付けてるの(笑)
唾液飲ませながらちゅーすると
美味しい美味しいって嬉しそうに
勃起させてるの~♥️ズボン脱がせたら
女性物のエッチなパンツ履いててさ!
レースから我慢汁が溢れ出ちゃってて♥️
我慢汁凄いよ~♥️?て写真撮ったら
どんどん我慢汁出てくるんだよね♥️
そうゆうの見るとすっごい興奮しちゃう♥️
私のアソコを舐めたいですって
お願いしてきたらお顔に股がったり
立ったまま足あげて下から舐めさせたり
いっぱいペロペロしてくれて
舐め犬にイカされちゃったよ♥️
ご褒美にアソコ見えるように
足コキしたら凄い興奮してて
凄い大きな声で喘いでて笑っちゃったよ(笑)
もう本当に限界だったみたいで
喘ぎ声って言うより叫び声だったよね♥️
限界ですー!いっちゃいますー!駄目ですー!って(笑)
って何度も寸止めしたけど最後は我慢出来ずに
濃厚なチューしたら勝手にフィニッシュしてた♥️
とっても楽しかったな♥️

ろあのページに飛べます♥️






コメント

コメントの投稿

非公開コメント