2ntブログ

記事一覧

ろあ💓性欲

20190316224838674.jpg


今週のシフト

10/7(月) お休み

10/8(火) 18ー22 新宿

10/9(水) 18ー22.5 新橋

10/10(木) 18ー22.5 新宿

10/11(金) 18ー22.5 新橋

10/12(土) お休み

10/12(日) 13.5ー18 新宿

先週出勤出来なかった分
今週は多めに出ます😊💓

先週出勤出来なかったから
ムラムラしてます💓💓💓

この話は皆興味ないかもだけど
ここ最近レズプレイに興味が
ありまして女の子同士のAV
ばっかり見てるの🤤💓
女の子とちゅーしたい🤤💓
女の子からお誘い受けた事あるけど
恥ずかしくて断っちゃったの後悔(笑)
いつか女の子とプレイしたいな💓

レズのAV見てたら
フィストファックっていう
拳をおま○こに入れてるプレイがあって
衝撃映像でした(笑)拳って入るものなの?
絶対裂けちゃうし痛そうだけど😢
でもその女の子は女の子に拳入れられて
凄い気持ち良さそうに喘いでたの!
そのAV凄く興奮した💓←
前に知り合いの女の子が
男の人のア○ルに手首まで入れたって
話をしててそれも衝撃でした(笑)
おま○こもア○ルも両方拳が入るらしい(笑)
もしア○ルに拳を入れられたことがある人が
いたらお話聞かせて下さい(笑)

ろあのページに飛べます✈️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント