2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️ド変態

20191208191420aea.jpg


火曜日→水曜日に変更します😳!

3/15(日) 13ー18 新宿

3/18(水) 18ー22 新宿

3/19(木) 18ー23 錦糸町

3/20(金) 14.5ー19.5 新宿

3/22(日) 13ー18 新宿

こないだ新宿店で出会った変態さん
お互いのおま○ことおち○ち○
舐め合いっこして楽しかった😍💓😍💓
69って恥ずかしいけど
興奮しちゃうよね😍💓😍💓
69してたらすぐに
イきそうになってて可愛かった💓💓💓
優しく舐めたり咥えてるだけなのに
もうおち○ち○がパンク寸前🤤💓
「ダメ!待って!イっちゃう!」て
言いながらも頑張っておま○こ舐めてくれた💓
何度も何度も寸止めして
おち○ち○が可哀想だった(笑)
私は寸止めなんて耐えられない😢💓
お願い早くいかせて!!!ってなっちゃう😢💓
「お願い!いかせて下さい!お願い!もう無理!」
って変態さんに言われるとその気持ちが
凄く分かるから余計に寸止めして
いじめたくなっちゃう性格の悪いドエスなの😍(笑)
イかせてもらえた瞬間の開放感と脱力感??
が好きだからその様子を見るのが好き😍(笑)

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント