2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️ムラムラ

2019101100273429f.jpg


3/18(水) 18ー22 新宿

3/19(木) 18ー23 錦糸町

3/20(金) 14.5ー19.5 新宿

3/22(日) 13ー18 新宿

昨日もいっぱいおち○ち○虐めて
とっても楽しかったな😍💓😍💓

皆早漏さんで可愛いの💓💓💓
「無理無理出ちゃう!!」って
すぐ皆手止められたり逃げようとするの(笑)
「まだ時間いっぱいあるから我慢しようね」
って濃厚なちゅーしながらおち○ち○虐めると
「ちゅーすると興奮して出そうになる😭💓」
て更に逃げられる(笑)かわいい(笑)

「おま○こ見てもいい?」て言われて
恥ずかしいけど興奮したなー😳💓😳💓
「おま○こ綺麗だね」ってまじまじ
見られると濡れちゃう💓💓💓
くぱぁって広げて見せちゃう💓💓💓
昨日はなんだかムラムラが止まらなかったな💓

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント