2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️優秀なおち○ぽ

20191208191420aea.jpg


3/28 (金) 18ー23 仮

3/29 (土) 14ー19 仮

3/30 (日) 14ー19 仮

最近久々に遊びに来てくれる
変態さんが多くて嬉しい💓💓💓

いつも3回は必ず抜く人がいるんだけど
本当に素晴らしいの👏👏👏!

1回目は1番気持ちいいみたいだから
我慢させて時間をかけてやるんだけど
おち○ち○舐めたり亀頭虐めたり
息荒くなってて可愛いの💓💓💓

2回目も、3回目もすんなりイけるから
とっても素晴らしい優秀なおち○ぽ💓💓💓

何回も出来るし我慢も出来るし
セ○クスもとっても優秀だと思う👏!

何回も出来る人好きだなー😍💓
プライベートでも1日何回もエッチしたいから
優秀なおち○ち○だいすき💓!!


ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント