2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️パ○パン

201911030823441a1.jpg


3/27(金) 18ー23 錦糸町

土日の出勤はまだ確定していません😭!

生理でエッチ出来ないの辛いなあ😢!
生理でもオ○ニー我慢出来ない時は
パンツの上から電マでオナニー💓💓💓

そういえば前にあんぷり亭で変態さんに
パンツの上からローターで遊ばれた時
パンツの上なのにク○に当てるのが上手で
気持ち良くて何回もイっちゃって
濡れ濡れでパンツが汚れたことがあった😢(笑)

今日で生理は終わるから明日からも
あんぷり亭でおま○こ見せたり変態さんと
いっぱいエッチなプレイしたいな😳💓
私のおま○こ見てくれた変態さんは
知ってると思うけど実はろあパイパンなの💓💓💓
きっと舐めやすいと思うからおま○こ舐めて💓💓💓

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント