2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️ドエムのド変態

2020042014541614b.jpg


4/23(木) 16ー21 立川

4/25(土) 14ー19 立川

4/26(日) 14ー19 柏


錦糸町で遊んでくれた変態さん達
ありがとうございました🍌💓

ドエムさんばっかりだったな🍌💓

おち○ち○いじめすぎて
我慢出来なくて3回にわけて
射精してた変態さんいたよ😍(笑)

「ごめんなさい止められなかった😢」

って精子お漏らししちゃってかわいい🍌💓
2回目もお漏らししちゃった時は
もう立たないかな?て思ったけど
ちゃんと勃起して射精したね🍌💓🍌💓

今日はク○ニで気持ちよくしてもらえて
嬉しかったな😍💓😍💓
シックスナインで舐められながら
シコシコすると興奮するのか
すぐにイきそうになる変態さん🍌💓
一緒に気持ち良くなってると
気持ち良さ倍増するよね😍😍😍!

ろあのページに飛べます✈️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント