2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️変態さん

2020042014541614b.jpg


4/25(土) 14ー19 立川

4/26(日) 14ー19 柏


立川店で遊んでくれた変態さん達
ありがとうございました🎀!

早漏さんが可愛かったな🍌💓

「朝オ○ニーしたんだけど来ちゃった💓!」
って言ってたからイけるか心配だったけど
私の裸見ただけで勃○して心配いらなかった(笑)
おち○ぽ優しく咥えてるだけなのに
「無理駄目だって!出ちゃう!」て
すぐ止められるから何も出来なかったよ😳!
仁王立ちフ○ラにとても興奮してくれた💓
玉舐め手コキ皆弱い🍌💓🍌💓

足広げておま○こ見せながら
シコシコすると更に皆おち○ち○
かたくなって大きくなるの💓💓💓
「おま○こエロイよお💓///」って
皆興奮してくれて嬉しい😳💓
見られて私まで感じてきちゃうの😍!

ろあのページに飛べます✈️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント