2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀初蒲田店

20200515195239a83.jpg




5/17(日) 13ー18 🎀初蒲田🎀

蒲田店に来て下さいってコメントを
結構いただいてたので
遊びに来てくれたら嬉しいです💓💓💓
蒲田店はどんな変態さんが
多いのかな?楽しみです🥺💓

遊んでくれた変態さん達ありがと🥺💓
早漏さんばっかりだったな🍌🍌🍌
おち◯ち◯ガチガチに勃起させて
体ビクビクしちゃって限界まで我慢させたら
グッタリしちゃって可愛いなあ🥺💓

シークレットオプションについて
コメントがあったのでお答えします🎀!

生フェ◯ ゴムフェ◯ ク◯ニ 体にぶっかけ
などなどがあります🍌💓

生フェ◯が人気ですね🥺💓🥺💓
ク◯ニ好きも意外と多くてビックリ💓!

ちなみにろあはパイパンです🤤💓

体にぶっかけはおっぱいに
いっぱい白いのかけてくれると嬉しい🤤💓
※ぶっかけはオールヌードじゃないと出来ません

ろあのページに飛べます✈️


コメント

コメントの投稿

非公開コメント