2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀初蒲田店

20200516090957efb.jpg


5/17(日) 13ー18 🎀初蒲田🎀

昨日おうちに帰ってからムラムラ
しちゃって大人のおもちゃ使って
オ◯ニー3回しちゃった🥺💓
ク◯がおもちゃの刺激なれると
イきにくくなると聞くので
最近は直接当てないでお洋服の上から
当てて弱い振動でイクようにしてる🥺💓

体外式ポルチオって知ってますか?
今練習中💓💓💓詳しい人いるかな??

昨日私の手をおま◯こだと思って
腰振って射精してる変態がいた🥺💓

「いつもそうやって激しく腰振るの💓?」
「上反りおち◯ち◯気持ち良さそうだね💓」

「やばい!きもちィ!イクよ?イク...!」
って人のエッチを見てるようで
貪欲に腰振って快楽に溺れてる姿に
興奮してしまった💓💓💓

今日ムラムラしてるな🍌💓

ク◯ニで気持ち
良くしてくれる方いませんか?
舐め犬さん遊びに来て下さい🐕️💓

ドエムな変態さんも遊びに来てね🥺💓
興奮してムクムク大きくなってきて
ガチガチになったおち◯ち◯から
キラキラしたエッチなお汁が溢れて
パンパンになったアソコを
私が玉をねっとりゆっくり舐めて
玉から竿にかけて舌先で舐め上げて
興奮で腫れた亀頭をドロドロに
しゃぶりつきたいな🍌💓

ろあのページに飛べます🎀!

コメント

この間初めて会えた時の擬似騎乗位が忘れられなくて、早く会いたいです(^^;)笑
金曜日以外で錦糸町か新橋に出勤してくれる事があれば明日以降いつでも絶対に確実に行きます!ので良かったらよろしくお願いします^_^

コメントの投稿

非公開コメント