2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️蒲田

2020042014541614b.jpg


6月7日(日) 14ー18 蒲田

前回蒲田店で遊んでくれた変態さん達
ありがとうございました🤤💓

前回は変態さんが多くて
とっても楽しかったの🤤💓

いっぱいク◯ニされて
「ろあちゃん凄いトロトロになってるよ?」て
言われて恥ずかしかったけど
気持ちいいから仕方ないよね💓💓💓
一緒にずっと気持ちくなってたから
最後グッタリだったな🤤💓(笑)

最近の好きな舐め方は
優しくソフトにずっと舐められて
イキそうでイケない状態が続くと
早くイかせて😢💓て気持ちになって
どんどんトロトロに濡れるの💓💓💓
イキそうでイケない状態が長いと
凄い体力奪われるんだけどね(笑)

ドエムさんを四つん這いにさせたり
恥ずかしい格好にさせて
おち◯ち◯虐めるの楽しかったな💓💓💓
「おっぱい触りたいのに余裕ない😢💓」
ってイクの我慢してるのうける(笑)
「おっぱい触って💓?」ってちゃんと
おっぱい触らせてあげたよ(笑)
「柔らかい大きいすごい💓💓💓」て
喜んでて可愛かった🤤💓

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント