2ntブログ

記事一覧

ろあ♥️新橋

202005142034574b8.jpg


6/8(月) 17ー20.5 新橋

6/10(水) 18ー21.5 錦糸町

6/11(木) 18ー21.5 新橋

6/12(金) 18ー22 錦糸町

久々の新橋店です💓💓💓
土日のどっちか出勤しようかな🤔💓
先週全然出勤出来なかったので
時間は短いけど今週は出勤する予定💓💓💓

今日蒲田で遊んでくれた変態さん
ありがとうございました🤤💓

本指名様とのエッチなプレイ気持ちかった🤤💓
気持ち良すぎておま◯こ濡れ濡れで
ビックリした💓💓💓イカされてグッタリ🤤💓
乳首とおま◯こ同時攻めやばい🤤💓
ちょっと潮吹いちゃって恥ずかしかった(笑)

変態さん達が乳首好きな理由わかったよ🤤💓
同時に攻められるとめちゃめちゃ感じる💓!

生フ◯ラさせてくれた変態さんが
かわいかったの💓💓💓
洗ってるだけでも
「気持ちいい😢💓」て我慢してて
いざ咥えたら「駄目だ出ちゃう😢💓」て
すぐに止められちゃうの(笑)
舌の表面でおち◯ち◯の先っぽ虐めてたら
腰くねらせて「それやばいなにしてるの😢💓」
って沢山感じてて可愛かったな🤤💓
最後もイった後恥ずかしいのか顔隠してた(笑)

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント