2ntブログ

記事一覧

ろあ💓立川

2020072715532768d.jpg



本当は1時からだったけど
11時半から19時まで立川店出勤しています🤤💓

今日お天気悪いけど
気持ち良くなりたい変態さん遊びましょ🤤💓

前回立川店で遊びに来てくれたドエムさん
無理矢理舐めさせられるプレイが好きみたいで
顔に股がって「気持ち良くしてくれる?」て
お顔の上で腰振ったりお顔におま◯こ乗せたり(笑)
「ちゃんと舐めて?美味しい?」って
見下ろしながら一生懸命舐めてもらった🤤💓
舐めてもらいながらおち◯ち◯シコシコしたら
すぐにイキそうになっちゃって可愛い🤤💓
何度も寸止めさせながら
「ほらちゃんと舐めて?止めないで?」
って虐めるの楽しかった💓💓💓


9/6(日) 13ー19 錦糸町

9/9(水) 16ー22 蒲田

9/10(木) 16ー22 目黒

9/11(金) 16ー22 新橋

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント