2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀久々錦糸町

202007161249354d4.jpg


今日立川で遊んでくれた変態さん達
ありがとう🤤💓🤤💓

「トロトロだね~💓」って
いっぱいク◯ニされて気持ちかった🤤💓
何度もイカされてグッタリしたな(笑)
今日もいっぱい声出ちゃって
絶対うるさかっただろうな(笑)
でも「声聞いてると出ちゃう💓」って
言ってくれるから嬉しい🤤💓🤤💓

今日とても緊張してたお兄さんいて
でもなんだかんだおち◯ち◯は元気🍌💓!
舐める前から我◯汁出してるし(笑)
おち◯ち◯咥えて少しカリ刺激しただけで
すぐにイキそうになってた🍌💓
乳首も刺激しながらおち◯ち◯虐めると
反応が良くて可愛かったな~💓💓💓

明日は久々の錦糸町🤤💓🤤💓

9/6(日) 13ー19 錦糸町

9/9(水) 16ー22 蒲田

9/10(木) 16ー22 目黒

9/11(金) 16ー22 新橋

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント