2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀いきなり出勤

202007161249354d4.jpg


9/30(水) 15ー20 蒲田

いきなり出勤です🤤💓

ムラムラしてるので一緒に
楽しいプレイしたい変態さん
遊びに来てほしいな🤤💓🤤💓
硬くなったおち◯ち◯舐めたり
シコシコしたりイクの我慢してるのとか
気持ちよがってるところが見たいな🤤💓

皆いつも我慢できなくなって
「もう一回イケそうだからイってもいい😢?」
って時間余ってるのにすぐにイこうとするの(笑)
「駄目だよー💓」ってイかせないけど(笑)
おち◯ち◯ガチガチになってパンパンで
イキそうになってるとこを
寸止めして苛めて遊ぶの楽しいけど
苦しそうだから可哀想(笑)気持ちわかる(笑)
けどやっちゃうんだよね🤤💓(笑)

ク◯ニ好きさんいるかな?
ろあのおま◯こも舐めてほしい🥺💓

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント