2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀明日蒲田🎀

20191212095107239.jpg


10/2(金) 17ー21.45 蒲田

明日も蒲田店にいます🥺💓

こないだ遊んでくれた変態さん達ありがと🎀!

「やっと予約取れたの😊!緊張で震える😳!」
って言ってたの可愛かった🤤💓
おち◯ち◯シャワーの時から元気で
硬くなったおち◯ち◯ペロペロしたら
「全然我慢出来ないよー😢」って
すぐにイキそうになってて可愛い🤤💓

下半身ヌードオプションって
滅多に付かないんだけど
下半身ヌードを頼んでくれたドエム変態さんに
ずーっとおま◯こ凝視されて感じちゃった🥺💓
おま◯こ凝視されてると
気持ちよくなってくるの💓!!
エッチな気分になって濡れてきちゃって
おま◯こジンジン熱くなってきて
触られてもないのになんか気持ちいんだよね💓!

オ◯ニー見られたい人の気持ちがわかった(笑)

オ◯ニー鑑賞オプションやった時に
ク◯擦って刺激して気持ちよくなってたら
「すごい擦るじゃんーエロイー大きくなってる」て
言われてもうめちゃくちゃ興奮した🤤(笑)
触られるのもすごい好きだけどね💓

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント