2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀新橋出勤🎀

2019101100273429f.jpg


新橋は「ブログ割」と「生乳割」やってて
生乳割は生乳揉み吸いかオールヌードを付けると
500円割引になります🎀!
予約時にお伝え下さい🥺🥺🥺
両方でなんと1000円も
割引になるので是非使ってね🎀!

アロマとか香水が好きなんだけど
イランイランはエッチな気持ちになる作用が
あるみたいでイランイランのアロマ買った🤤💓
エッチしたい時に使ってみる(笑)

今日も楽しいプレイが出来たらいいな~🤤💓
感じてる姿見るの好きだから反応大きいと嬉しい🤤💓
わかりやすく勃起してても嬉しい🤤💓(笑)
わかりやすく我慢汁出てても嬉しい🤤💓(笑)

そういえばこないだの舐め犬さん
四つん這いにさせられてク◯ニされちゃったの
恥ずかしかったけど気持ちかった~💓💓💓
「美味しい💓」ってペロペロ舐められて
興奮しちゃって濡れ濡れだった~🥺💓
最近思ったんだけどク◯ニされながら
乳首優しく触られると凄い感じて
イキやすくなるんだね🤤💓
だからフ◯ラしながら乳首触ると
喜んでもらえるんだね~💓💓💓

ろあのページに飛べます🎀



コメント

コメントの投稿

非公開コメント