2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀町田

202010101243432b1.jpg



10/11(日) 12ー18 町田

明日は久々に町田店出勤です🎀!

町田や立川は出勤したいのですが
遠くてあまり出勤しないので
是非遊んで下さい🥺💓🥺💓

今月入ってあまり出勤していないので
オ◯ニー三昧です🤤💓🤤💓
変態さんにもらったローターいつも使ってる💓
溜まってるみたいなので
明日エッチな事いっぱいしたい~🥺💓

皆普段おもちゃ使う??
電マ強すぎて無理無理ってなっちゃうんだけど
使われた時吹いちゃってビックリした😢(笑)

おもちゃ使われるのって
なんか恥ずかしいんだよね🥺!
おもちゃ使われて感じてるの
見られるのが恥ずかしい🥺💓
見られるの好きなんだけどね(笑)

木曜日金曜日新橋出勤予定だったのに
キャンセルしちゃってもし来ようと
思ってくれていた変態さんいたら
ごめんなさい😢😢😢

次の平日はいつどこに出勤しようかな~?
最近シフトの提出が前日だったり
はっきりしなくてごめんなさい😢😢😢

ろあのページに飛べます🎀



コメント

コメントの投稿

非公開コメント