2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀立川にいきなり出勤🎀

20191208191420aea.jpg



10/12(月) 14ー18.5 立川

立川にいきなり出勤します🥺💓
久々の立川だけど
平日昼間の立川は初めて🥺💓

昨日町田で遊んでくれた変態さん達
ありがとー🤤💓🤤💓

パンツ脱ぐ前からすでに大きくなってるの🤤💓
触ってもないのに我◯汁出すなんてエッチ💓💓💓
一緒に触り合いっこして一緒に感じてるとこ見て
一緒に気持ち良くなってエロかったな🤤💓
「もっとしてほしいの💓?」
「いっぱい気持ちくして💓💓💓」って
沢山欲しがってごめんね🥺(笑)
「イきそう!」って言うと
「イっていいよ💓」て優しく言ってもらえるの好き💓

変態さんがイキそうになってても
「駄目だよー💓」て私はイかせないけどね(笑)
我慢してる顔見るの楽しくて
最後の最後まで我慢させちゃう🤤💓(笑)

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント