2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀新宿

20200421140408d07.jpg



今日 10/19(月) 13ー18 新宿

昨日遊んでくれた変態さん
ありがとー🥺💓🥺💓
濃厚でエッチなプレイがいっぱいできて
元気なおち◯ち◯沢山見れた🥺(笑)

シャワーでおち◯ち◯洗ってるだけなのに
体ビクつかせて「やばい気持ちいい😢💓」
って勃起させちゃってるの💓💓💓
おち◯ち◯咥えたら大きくて大変だった🥺(笑)
玉舐めシコシコするの好きなんだけど
変態さん達も気持ちよがってくれる🤤💓
「待って出ちゃう出ちゃう😢💓」って
焦ってるの楽しくて虐めちゃう🤤(笑)

四つん這いにさせて
玉舐めシコシコもドエム達は
喜んでくれるなー🤤💓
「これやばい💓」って女の子みたいに
喘いで「これ好きかも💓」ってめちゃドエム🤤💓

昨日気持ちよくしてくれた本指名様
沢山責められてやばかった🥺💓
自分気持ちいいと声うるさい(笑)
「ここでしょ💓?ここ気持ちいよね💓
なんか出ちゃってるね💓」って
言われながら責められて恥ずかしかったな🥺(笑)

ろあのページに飛べます🎀

コメント

コメントの投稿

非公開コメント