2ntブログ

記事一覧

ろあ🎀いきなり出勤

2019101100273429f.jpg



新宿にいきなり出勤です🥺💓

10/20(火) 14ー18 新宿

昨日も変態さんと沢山遊んだよ🥺💓
ドエムさんばっかり(笑)

ドエムの早漏さんが多かった(笑)

「今日やばい早いかも😢💓」って
手コキ1往復もしてないのに止められるの(笑)
握ってるだけで暴発しそうになってて
可愛いね🤤💓

過去最高の早漏さんは
私が触れてもいないのに
手マンしながら射精してた人(笑)

「声聞いてたら興奮して出ちゃった💓」
って言ってたけどどーゆうこと(笑)?

昨日は「洗ってないおま◯こ舐めたいです」って
洗ってないのに美味しい美味しい言いながら
一生懸命舐めてる変態がいた😎(笑)

おま◯こ舐めながら勃起してるの見ると
とっても嬉しい🥺💓

四つん這いにさせてお尻さわさわしながら
シコシコしてたら腰くねらせて
気持ちよがってて笑っちゃった🤤(笑)

勃起するタイミングって人それぞれだけど
挨拶のタイミングで勃起してる人とか
想像力が凄いのかな(笑)??
興奮してもらえて嬉しい🤤💓

楽しい変態さんに今日も会いたいな🥺💓

ろあのページに飛べます🎀


コメント

コメントの投稿

非公開コメント